2026/05/13 15:32

5月も半ばになってしまいました。
皆さまはいかがお過ごしでしたか。
私は連休中に店内の棚を増やしたり模様替えをして過ごし、ゆっくりというより普段以上に忙しく動いていたように思います。
本日は少し店内の様子をご紹介いたします。



棚を増やしました。



キットと作り方レシピはこちらに。



壁のキルトも変えてみたり。




ミニカットも少し作りました。
テーブルの位置も変えて、何となく雰囲気も変わったと思いますのでお時間あるときにぜひお立ち寄りください。




店のアジサイです。小さな花が咲き始めました。



だんだん日差しも強くなってきて夏に向かっているなと感じておりますが、私は今、秋冬に向けての作品作りを少しずつ進めています。